no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SONICWAY-Vを見た感想

これはかなりどうでもいい内容なので、読まなくていいです…(笑)。単なる私が思った事の記録です。まだ5回見てなーい(爆)。火曜までに1日1回見よう(ハイハイ)。
http://sonicway-v.com/
◆で、ここは何駅なの? 大阪行った時にAさんに聞いてみよう。や、でもそこまでマニアじゃないよ、私(笑)。
◆こんなところでバナナホールの映像が見れるとは。「トイス!」コールが見れるのは嬉しい。
◆落ち武者のピーーーーーッが気になる。誰?
こんなページもあったんだ。
◆中○屋。有名なコロッケ屋さんですか? …と、打ってて思わず検索。これかな?
◆「コロッケ本当に大好きなんですよ〜」←本当に!?
◆私こーゆー立ち食い?コロッケって食べたことないなぁ。なんか全部食べたら気持ち悪くなりそうなのよね。(偏見)
 カヨちゃん本当に大丈夫?と思わず心配したのは私だけですかね。
◆あ、じゃがいも本来の甘味が出てるから大丈夫なのか…(笑) コロモもサクサクでね。
 (古い評論家っつーか…ハヤシ君、グルメ番組の見すぎです(大爆笑))
◆コロッケ屋の姉ちゃんカメラでパチリ。しかしポリの事を知ってたのだろうか…(不安)
◆突然の雨が。「凄い降ってきた〜!」のカヨちゃんは確かに可愛い。私も萌えた。←お前がか!!
◆てゆーか、カヨちゃんの素のしゃべりってこんなに可愛かったのね。この映像で初めてまともに聞いた気がする。
◆傘を置いてけどんどん…いいのか(爆)? 自転車も…大阪って凄いのね…(またしても偏見)
◆「死ねぇ〜〜〜!!!」の叫びとともに、ピコピコハンマーの映像が見れるのはかなり貴重!
 …しかしハヤシ君が一番死にそうです。後ろから見たらこんな感じなのね。(ポリって前でしか見た事ないからさ)
◆ハヤシ君の狂喜乱舞の正体は「太陽の塔」でした。「ちょ〜嬉しい!」ハヤシ君本気で嬉しそうだなぁ…。
◆…てゆーか、太陽の塔について熱く語りすぎです。こーゆーとこがヲタクだなぁ…なんて思ったり。
 そして夢中になりすぎてカヨちゃんを無視しないように(爆)。
◆また来週(笑)!
◆次のシングルではこんなにキャンペーンないだろうなぁ…(しみじみ)

※ちなみにマーキーさんて、前にSSLの頃、本命バンドが出てたスペシャ番組の司会してたよね。リサと一緒に。
 「流線型〜」ってやけに、そこに突っ込んでたような…(笑)

……ちなみに今週はほとんど更新しないのが目標です…(爆)でも、なんかあったら騒ぎます…(開き直り)
ちなみにFC限定チケット来なかったにょろ。ま〜るさんは今日届いてたのになー。