no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

モテない方のハヤシ

shizu10022005-05-23

あのオフィのBBSはハヤシ君本人が打ってるんでしょうか…文章は確実に本人ぽいよね…
まさか自分でコラムをアップロードしてるんだろうか… 
コラムの写真が可愛い…。このバンド、ほんと「可愛いバンド」だよなぁ…(笑) なんか平均身長ほんっとちっこいし(笑)。微笑ましいぜ。

で、BBSのツッコミ、本当はモテてんじゃないのー?とは私も思う(笑)。
そういえばこんなネタあったなぁ…とゆー訳で久々にコラム書き起こし。
(本命サイトの更新はどうしたってツッコミは置いといて)