no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハヤシDJの季節です

一応律儀に書いてみる(笑)。
RIJにハヤシDJが追加されましたね。や、もう分かってた事ではあるが(爆)
http://www.rijfes.co.jp/05/artist.html

これはいつの写真なんでしょうね? まさか今年もこのシャツじゃないだろうな…
このシャツはなんなの!? 私が知らないだけで、実はオシャレなの!?(いや、私は年末凄い衝撃だったので…)
…でもイイ写真だなぁ…(笑) ハヤシDJをいつかTVで数分でいいから放送して欲しい。
密かにEZOでの放送を期待してるんだが…(毎年DJもちょろっと放送してるし!)…あれ、EZOもハヤシDJってあるのかな?
あーーでも、いつかまたハヤシDJは見たい!!!!ってのが本音。

あの大晦日の90分DJは今思えば貴重だったのよね…(笑)。夏フェスで90分なんて絶対ないもんね。
あれはね…人間の限界を見た気がするよ…凄い光景だった。でも無茶苦茶楽しかったんだよなぁ〜…
今年の年末はどうなるのかな…(笑)