no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

GIGS

今日はGIGSを立ち読んできた。つか、本命バンド目当てだったから、これにポリが載るの忘れててちょっとびびった(笑)。
4人のインタビューなんてめずらしい〜。一番面白かったよ。謎のヤノ君のこともようやくちょっとだけ分かったよ(笑)。なるほど、ヤノ君はオーディションで選ばれてたんですね。「もともとPOLYSICSは好きだったから、これしかない!と思って応募した」とかなんとか。へぇ〜。確かにポリのリスナーってヤノ君世代が多そうだよね。ヤノ君のドラムもだいぶなじんできた感じだし、頑張って欲しいなー。