no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

HIGHLINE COWNTDOWN

今日はネタが多いな…(笑)。
ゲストVJってどんなもんかしら…と実はあまり期待してなかったのだが。油断してた。面白かった(笑)。
なんでいちいち芸が細かいの(笑)!「この一杯のために生きてるな!」とかね(笑)。あのヲタクグッズはきっと全部ハヤシ君の私物なんだろうなぁ…(爆)。カットが変わるたびに一つずつアイテムが増えてくとことか、細けー(笑)!
なんか改めてちゃんとハヤシ君の顔を見た気がするんだけど(バイザーあるけどね)FOR YOUNG〜の頃と比べると随分と細くなったような気が。今のルックス、結構好きですね(腐)。可愛かったです、ハイ。別にルックスでファンになったわけではありませんけどねー(強調)
ナイスタイミングでdaimas氏の日記でもこのTVネタが
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20050428
こーゆー写真とか裏話?が見れるのは嬉しいですね。
daimasさんの日記好きです。なにげに夢番地の会報のコラムも毎月読んでますが、サイトのがだんぜん好きです。ポリネタ今後も期待してます。