no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Baby BIAS POLYSICS

Baby BIAS

Baby BIAS

ジャケ写真は出ないのかなぁ…。
って事でHさまの真似して私も自分でジャケ写真UP〜(笑)

私はカヨちゃんボーカル曲「Black out fall out」でポリを聴き始めたので、カヨちゃんボーカル曲は無条件に好きです。
や、この曲は過去のポリ曲と比べると普通なんだけど…(笑)でも好きですぜい。
カップリングの「サイコサイコさん」が好きだな。「キッキッキキキッキー」なんて、まさにポリ語。宇宙語だよな(笑)。ライブが楽しそうです。インタビューを読んでて「お客さんを楽しませたい」と言ってるのが、この音源を聴くとよく分かる。
今のPOLYSICS、好きですよ。