no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

愛媛ですか

http://www.dynamord.com/elle/diary.html
こんなところでポリ(ハヤシ君)の名前を見るとは。(4月24日の日記)
>>「なんかねぇえ!!よっぱらっちゃった!!」
>>「うーん?どこだっけこれ・・・。どこ!!わかんない!!」

……いちいち口調が可愛いんですけど…どーゆー事だ。
http://kishidan.livedoor.jp/archives/20026813.html
氣志團も一緒だったのかー。私は氣志團も好きなので、この二つの名前が一緒に並ぶのを見るのはちょっとうれしい。…あんま会話はなさそうだけど(笑)。昔は仲良かったって話をよく聞きますね。だんちょのオールナイトニッポンの単行本にも「いつかい・け・な・いルージュマジックのカバー一緒にやろうねv(プロモも撮りたいv)」なんてハヤシ君コメントしてるし。
Hさまに言われて気付いたけど、ハヤシ君のスーツウエア姿とかってどんなだろうなぁ…七五三みたいな感じかなぁ…(爆)。や、案外あーゆーメガネ顔は似あうかもね。
ハヤシ君はこの日の日記書かないのかしらん。(なんか参加したバンドのサイト見たらどこも書いてあるんだけど(笑))