no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ウルトラビート

http://uv.musicnet.co.jp/
立ち読みしてきた。本命バンドの写真カッコイイvv
…じゃなくて。さすがに今回は買わなかったぞー(当たり前。だって高すぎるんだよこの雑誌)
JAPANみたいな暗いインタビューじゃなかった。でもやっぱり同じ部分がひっかかるねー。
ミュージックマガジン」ももう売ってたから立ち読みした。このライター大ッ嫌いなんだけどね、ポリは良い文章書くのね。(でも買わねー(笑))
リスナーとバンドとの関係性の事も書いてたけど…ポリとファンのあの感じ、私はちょっとなじめない部分なのよね…。ま、詳しくはここには書かないけど。
モノクロのレコーディング中?の写真が載ってたんだけど…いつ見てもハヤシ君のファッションセンスは凄いよな…と別の意味でびっくりしてしまっただよ(爆)。

えーと、実はもう今日シングル買ってるんだけど(水鉄砲はないよ)そについては明日以降にしようかな。
しかし明日発売日なのに、いまだにシングルジャケの画像出ないのかい、はまぞうよ…。