no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ろきのんJAPAN

JAPANは買うつもりなかったんだよなぁ… 立ち読みで済ませようと思ってたのに…うっかり買ってしまった。<写真買い>ってヤツです。(え)
まぶしい笑顔(笑)のわりに、インタビューは…なんだかあの、ちょっと笑えなかった部分もあったんですけど…。
なにげにリーダーはいつも悩めるロックミュージシャンなんですねー。
↓で書いてたとおり?やっぱり今回は…いろんな意味で吹っ切れた新曲だったって事か。
でも、必要とされてない音楽とは思ってないんだけどな。そんなにマニアックかな? や、マニアックだな(笑)。
でも私は凄くイイと思ってたんだけどなー、前回のアルバムも。もう少し売れてもいい音楽をやってるバンドなのに、ちょっと誤解されてるバンドな気がする。
それは私がファンだからそう思うのか……などと、ブツブツ考えてしまっただよ(笑)。
そしてやっぱりアルバムは今秋と書いてありますね。ふーん、もう少し早いと思ってたのに、結構先なのね。<次作制作中>ともあったけど、もしかしてまたシングル出すのかな?
ま、とりあえず今後出る雑誌もチェックしてみよう。。