no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

あけましておめでトイスでございます。
2013年は2月に米子、広島、福岡、それと10月の広島@モールルとの対バン。
合計4回、ポリのライブに行きました。少なっっっ!!!!
恐らく、ここ数年の中で最も少ない本数なのではなかろうか。
ポリ自体、それなりに定期的にライブはやってたけど、海外ツアーもあったし、例年よりワンマンの本数は少ないのでは?と思ってます。(見比べてないけど)
ただ、8月8日のハヤシ君の誕生日に「おめでとう」と言えるチャンスがあったり、
12月29日、意外な場所でハヤシ君とヤノ君に会えたので、多少はハヤシ充は出来たのかも(笑)。

BUCK-TICKの武道館ライブは、毎年たくさんのミュージシャンの方が見に来られてます。
なのでハヤシ君にも、いつかBUCK-TICKのこの武道館ライブを見て欲しいなーと個人的に思ってたので、すっごく嬉しかったです。

とはいえ、2014年はもうちょい、ポリのライブが見れるチャンスがあるといいなーと思ってます。さすがに昨年は少な過ぎた!
まずは、アルバム発売、そしてツアーですね。

http://ro69.jp/quick/cdj1314/detail/94585?rtw