no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

来月は楽しみがいっぱいだYO!!!!

BUCK-TICK公式より
7/5発売「音楽と人」に今井寿インタビュー、今井+POLYSICSハヤシ氏の対談が掲載されます。ぜひチェックしてくださいね!

6月15日のツイッターより
@kmHF1968
対談終了。BUCK-TICK今井さんと、トリビュートアルバムに参加したPOLYSICSハヤシくんの対談でした。話の内容はもちろん、写真が必見ですよ! あー、楽しかった。

@takachi69
いつもより2倍は喋って笑ってたよ〜♪( ´θ`)ノ RT @kmHF1968: 意外に疲れがドッときてますw RT @takachi69: @kmHF1968 お疲れ様でした〜〜(^v^)/

そんなわけで来月の音楽と人はポリファン的にもチェックチェック!
いやぁ…ついに1対1の対談ですよ、どひゃーーーーー!楽しみすぎる。
ハヤシ君はトリビュートの参加も多いけど、対談仕事も実は結構多いので(笑)そこは心配してないんだよね。
今井ちゃんは言葉の数は少ないけど、シンプルでズバッとするどい事を言う人で。いつもの2倍しゃべってるっちゅうのは、やっぱり相手がハヤシ君だからなのかね。そんな二人のやりとりはとってもドキドキ。
前にも書いたけど、今井ちゃんは「ポリシックスは前から好きだよ」ってな事言ってたけど、ハヤシ君がB-Tについて語ってるのはほとんど見た事ありません。
…と言うか「(B-TやLUNA SEAは)全く影響受けてないんですけどね」と、キッパリ言った過去があるのも知っている(ちなみに10年くらい前の話(古い(笑)?))
でも、多分ここ数年で変化はあったんじゃないかと勝手に思ってる。…多分(笑)。
お互いの印象とか、見た目全然違うけど、根っこは凄く似てるなーと私が感じてるとことか、そういう話もあるといいなー。
面白い写真ってどんなだろ。今井ちゃんがバイザーつけてたり、ハヤシ君がほっぺにB-TまたはPOLYって書いてたり(笑)?
いやぁ…楽しみすぎる。何冊買おうかな!

なんの対談かというと、もうすぐBUCK-TICKのトリビュートアルバムが発売されるわけですよ。

ちなみに、とっても読みにくいFaceBookのトリビュートページのハヤシ君のコメント。

http://www.facebook.com/bt.tribute
BUCK-TICK TRIBUTE PARADEII
参加アーティスト、POLYSICSからのコメントです!

今回のお話を受けメンバーと選曲をしていた所、今井さんから僕に「『Sid Visious On THE BEACH』はどうかな。キーもGとかAでアッパーなテクノパンクで…」とメールが!曲だけでなく御丁寧にキーまでもオススメしていただき(笑)、この曲に決めました!
結成して25年経っても、常に新しいことを追求し攻め続ける姿勢に、僕達は大リスペクトしています。
しかも、皆さんとても良い人達で…最高です!!

ハヤシ(POLYSICS

今井ちゃん、コードまでおススメしてたのね…(笑)いや、そんだけハヤシ君に期待してるって思っていいよね。
こうやって今井ちゃんとメールでやりとりするくらい仲良しなのって、今回のトリビュートでハヤシ君だけなんですよ。本人、そんな自覚はないかもしんないけど(笑)。
対談もトリビュートもBUCK-TICKフェスも本当に本当に楽しみです。