no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ジャケット公開

ナタリー早い。早速ジャケットきましたねー。
これがまた、今までになかった感じでイイ!すっごいイイ(笑)!

  • ナタリー POLYSICS新作ジャケ写で“ポリ病患者”が大増殖

http://natalie.mu/music/news/43486

ポリのCDジャケットって実はあんまりピンとくるのがなかったんだけど、最近のジャケは良いですな〜。
今回のは非常にポリらしいバカバカしさがあって(笑)面白い。
全部ポリと縁の深いスタッフさんて事で、拡大してまじまじと見たけど私が知ってるお方は分かんないね〜。アレックスだけは教えてもらって分かったけど。
あ、あれは事務所のスタッフさんかなー?ってのは2名程。でも自信なし。
あの人とかあの人とか絶対いそうなのに?うーん?
でもこれで思ったのは、バイザーあるのとないのでは結構分かんないもんだね〜(笑)

これから情報解禁が始まったと共に、アルバムリリースまでに色々メディア露出等も慌しくなる予感がします。
アマゾンでも予約始まったけど、アマゾンはフラゲできる保障はないから確実にフラゲしたい人はおススメできませんが一応。
さすが価格は一番安いかな。初回限定盤が¥2,953。

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)


そして今日のdiscord、3人揃って登場は面白かったし、内容も良かったね。
さすが1時間10分みっちり生放送は違うなぁ。
内容濃いつっても、普段聞けないようなゆるい雑談多しで、そこも楽しいんだよね(笑)
来週月曜にアーカイブがアップされるそうなので、今日見れなかった人はそちらで。

http://www.fuckdiscord.com/
またこういうのあるといいね。
その時はちゃんと質問考えとこ(笑)(いざとなると質問て浮かばないんだよね。2年前のラジオの時も質問内容凄い考えてたんです、実は)

1時間10分あっちゅうまでした。楽しかった!