no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Oh! No! It's Heavy Polysick!!!

ついに発表! アルバムリリース決定!!! めでたいっ!!!!

3人体制となって初となる待望のNew Album『Oh! No! It's Heavy Polysick!!!』のリリースが2011年3月9日に決定!!
タイトル通り、Polysick=ポリ病に感染するほどの威力をもつ、強烈なアルバムが完成!!
『eee-P!!!』で見せた暴走っぷりにさらに拍車をかけ、3ピースロックバンド+炸裂する電子音のコンビネーションが、360度全方向にその無茶っぷりを撒き散らす驚愕の内容!!!
New Yorkから迎えたエンジニアAlex Newportは「ロックの過去と未来を繋ぐアルバム」と表現した。初回盤のみ付属のDVDには、2010年11月5日に恵比寿LIQUIDROOMで行われたワンマンライブから、ベストテイクを10曲収録。震えて待て!!!

POLYSICS New Album
『Oh! No! It’s Heavy Polysick!!!』
2011.03.09 Release
■初回生産限定盤(CD+DVD) KSCL 1731-1732 \3,600(tax in)
■通常盤(CD) KSCL 1733 \3,059(tax in)

<CD>
01.Heavy POLYSICK
02.Bleeping Hedgehog
03.Let's ダバダバ
04.Don't Cry
05.Jumping Up and Clash
06.Go to a Strange City
07.Cough Cough
08.Smile to Me
09.サブリミナル CHA-CHA-CHA
10.3 Point Time
11.Digital Dancing Zombie
12.Much Love Oh! No!
13.Have a Good Night

<DVD> ※初回盤のみ付属
Live at LIQUIDROOM 2010.11.5
01.シーラカンス イズ アンドロイド
02.Mach 肝心
03.Tei! Tei! Tei!
04.How are you?
05.人生の灰
06.Rock Wave Don’t Stop
07.First Aid
08.カジャカジャグー
09.URGE ON!!
10.Shout Aloud!

もうマスタリングまで終わってるから、後は解禁日を待つだけなんだろうなーって思ってはいましたけど、きましたね、このタイミングで!
新生POLYSICS初のフルアルバム!!!
…つっても、こないだ「eee-P!!!」が発売したばっかりだってーのにね、早いよね(笑)。
ほとんどの曲が知らない曲…ちゅうか、私は最初のSEだけで全部聴いた事ないんだ。
うんうん、楽しみだねぇ。
<Heavy Polysick>って言葉は昔から好きで。いつ頃から使われてたっけ?一番最初は2004〜2005年くらい?実は昔からある単語なんですよ。Tシャツに使われたのが最初かな。その後2006年の渋谷AX凱旋LIVEでフラッグとして登場したんだよね。
グッズリクエストにも<Heavy Polysick>って言葉が好きなんで、これを使用したグッズがほしいって書いたくらい大好きな言葉。
だから嬉しいなー、いいタイトルだね。DEVOちっくなところ含めて(笑)。
あ、タイトルの元ネタはもちろんこれね。

Oh No It's Devo

Oh No It's Devo

このタイミングでツアー発表もあるかと思いきや、そちらはまだでしたね。
3月のAXともう一つ、3/21(祝)になんばHatchでも企画イベントが決まってるから(本日のフライヤー参照)、そっちのチケット発売日との調整があるのかな?
でもなんか…4月くらいからあるような予感がするでよ。(これはただの予感です)

「今年はたくさんLIVEやる!」ってハヤシ君のMCでもあったそうだし、昨年が↓な感じで私もLIVE予定少なかったので(笑)今年はもうちょい行けるといいなぁ。
しかしハヤシ君可愛いよねぇ テレポン石毛君のツイートより→http://yfrog.com/h43cyaj

あ、えーとモンスターロックはほんのドッキリコーナーでしたが面白かったです(笑)。ああいう音楽全く関係ないコーナーもたまにはいいよね(笑)。
ちゅうかあのDEVOのイヤホン可愛いねぇ。DEVOはグッズが凄く充実してるよね。見本になりますね。(そしてハヤシ君はしょっちゅうCLUB DEVOで通販してるのね(笑))

まぁ、なんにせよ、春は色々楽しみだ。