no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSからの新年のご挨拶

http://www.polysics.com/110101.php
2010年は本当に色んな事があった一年だったと思います。
個人的にはたくさん泣いてたくさん笑った一年でした。なかなか一年でこれだけ濃い経験はできないと思う(笑)。
でも改めて振り返ると、いい一年だったなーって思える、充実した一年でした。
ここまで誠実にノンストップで活動してくれるってファンにはやっぱり幸せな事だよね。
こちらも恒例のエキサイトミュージックの新年のご挨拶。
http://ent2.excite.co.jp/music/akeome2011/main_music_h.html?ano=104&name=h24
今年のPOLYも期待してます。
あ、元旦に特に大きな発表はなかったね(笑)。アルバム製作もかなり佳境ぽいけどリリースはいつだろうね〜?
今年はきっと大きな全国ツアーもあるんじゃないかと勝手に期待してたりします。