no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

あれから一年経ちました

昨年の12月23日は下北沢Club Queでエポック!見て、幸せ一杯で帰宅して、
その楽しさを思い出しながらポチポチ、レポ打ってる最中に届いたニュース。
まさに「天国から地獄」とはこの事かと…苦笑。

あの時は、これから先の事が全く見えなくなって。うーん、なんていうか。
きっとポリはこれからも続くんだろうとは思ってたけど、カヨちゃんがいなくなったPOLYSICSを自分が受け入れれるかどうか、そっちが凄く問題で。
そんなアッサリ「はいそうですか」なんて気持ちを切り替えれるはずもなく。

でも一年後、変わらず楽しい、新しいPOLYSICSがそこにいる。
びっくりする程早かった休止期間(笑)。
既に新生POLYSICSのツアーも終えて、音源も発売されてる。それが一年後のPOLYSICS
ファンは幸せだね。
そんな事を改めて振り返ってしまう、そんな特別な日でした。
3月14日ももちろん特別な日だけど、それよりもやっぱり、この発表の日は忘れられないな。
ハヤシbot@poly884bot)も、この日にあわせてあんな感じのつぶやきを用意してみました。

さて、ポリはアルバムレコーディングも既に佳境のようで。ほんとに早いな〜(笑)。
過去、POLYSICSは大晦日もしくは元旦に全国ツアーの発表だったり、音源の発売だったり、そんな嬉しいニュースを発表してきました。
なので今年もきっと…?そんな予感がしますよ。
ちょっとだけしんみりしつつも、POLYSICSはノンストップだよ。