no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

WOWOW放送曲目

もうすぐWOWOWRIJFが放送されますが、サイトには放送する曲名が既にアップされてました。
とりあえずPOLYの曲名だけ拾ってみる。

WOWOW ROCK IN JAPAN FES.2010 http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051369000/
■8/22(日)午後23:00〜 ダイジェストスペシャ
「Tei! Tei! Tei!」 POLYSICS
■8/25(水)午後5:00〜 DAY-3
「Heavy POLYSICK」 POLYSICS
「BUGGIE TECHINICA」 POLYSICS

Heavy POLYSICKはSEだから、演奏はしてなかった気がするんですが…?と思いつつ。
あ、そっか! メンバーの登場シーンを放送するのかな!?
なんたって、このWOWOWが新生POLYSICSの初映像になるもんね。この映像で初めて見る人も多いでしょうし、そう考えると登場シーンは貴重だよね。
BUGGIE TECHINICAが放送されるとは予測してなかったから嬉しいなー。
間違いなく、一番緊張して見てたのがこの曲だし、メンバーも緊張してたと思うし(笑)、新生POLYSICSが一番伝わりやすいのもこの曲な気がする。その空気が改めて映像で見れるのは嬉しい。
他はねぇ、一応自分が行った日はチェックしようとは思ってるとこ。
筋少は新曲の「あのコは夏フェス焼け」を早くも放送するんだね(笑)。この曲楽しかったから嬉しいわ。

そんな訳でまずは8/22が楽しみです。

<追記>
スタッフさんのRIJF日記をいくつか読んで、またじーんとしている。

■8月8日(日) - VINTAGE ROCK STAFF BLOG
http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20100818/p8

■青木勉の ATフィールド全開。 ロッキンジャパ〜ン
http://blog.livedoor.jp/tsutomuat/archives/1409588.html

音楽と人ブログ 暑さ対策、それぞれ http://ongakutohito.jp/ongakutohito/2010/08/10/%e6%9a%91%e3%81%95%e5%af%be%e7%ad%96%e3%80%81%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%9e%e3%82%8c
確かに今のつなぎの色は汗が若干分かりにくい・笑