no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

新生POLYSICSスタート!

順番めちゃくちゃ、思い出し書き


ブギテク
新曲
テイテイテイ
新曲(Birthって聞こえた)(追記:すいません、タイトルBoilでした)
TOO MUCH TOKYO
HOW DO YOU DO(新曲フミ曲)
新曲(ロックウェイブ〜)ハヤシボコーダーあり曲
シーラカンス
ビートフラッシュ
United
デジタルコーヒー
カジャカジャグー
アージオン
シャウトアラウド



グレイの長袖つなぎ!ロゴはバッジじゃなくて白い正方形のワッペン。肩下にPOLYSICSのロゴ。
基本今までのPOLYSICS曲なんだけど、三人でこれからもやってく覚悟をビシバシ感じて最初は泣けてしょうがなかった。
新生POLYSICS良かったよ!
私が好きな新しいPOLYSICSだった。

「今日は自分の誕生日。この日、新生POLYSICSがスタートできて嬉しい」みたいな事言ってた。

ブギテクはカヨボイスをハヤシ君がボコーダーで、フミちゃんも交互に。

基本カヨちゃんのコーラスはフミちゃんが、ボコーダーはハヤシ君が引き継いだ感じ。
ハヤシシンセが2台

また追記します。





そうだ、ハヤシ君新曲でブブゼラ使った!音出てなかったけど(笑)


アージオンは間奏をかなりアレンジしてた。
TOO MUCH TOKYOはびっくりした!武道館でやらずここでやるんだ(笑)!
カヨコーラスはフミちゃん。
間奏のセリフ部分は普通にMCしてた(笑)

フミちゃんはパッド?みたいなん、ポチポチ押してたな。シンセもあった?

当たり前だけどカヨちゃんのシンセはすべて打ち込まれてました。
ハヤシ君もフミちゃんも今までよりかなり役割は増えた印象。
そして、ヤノ君のドラム。
ヤノ君も少ししゃべってたな。

やー、今日のハヤシ君は可愛かったですよ(結局そこか)
すごい頑張ってたな。
三人ともこの日のために相当努力してた事、見えない努力が見えるようで。

カヨ曲やカヨメイン曲は無理だけど、意外に旧曲できるんだな(笑)と

新曲は楽しい感じの曲多し。初期衝動を大切にした印象もある。
なんか振りも色々やってたな(笑)

うーん、これからも楽しさが続くような。
新しい楽しいPOLYSICSだ。