no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

もうすぐPOLYSICSが帰ってくる!

いよいよ、RIJFの日が近付いてまいりました。
時代の流れと共に、私も最近はすっかりツイッター寄りになってしまいましたが(^_^;
でも、最終的なレポはちゃんとブログに残したいな〜なんて思ってます。
祝!POLYSICS再始動はとってもめでたいんだけど、なんせこの暑さ!で体力の自信がまったくない(笑)!(ちなみに去年のOTODAMAでも同じ事言ってた気がするが)
でもせっかくの初ひたちなかですからね、よい天ないのがちょっと残念なんだけど、
楽しんで来たいと思いますよ。
再始動でいきなりグラスって凄いよね(笑)。ロキノンは最高の出発の舞台を作ってくれましたねぇ。

新しいPOLYSICSについては、とにかくLIVEを見て聴いてみないと分からないので、今はあまりあーだこーだ書かないでおきます。
でもまぁ、きっと楽しいのは間違いないでしょう!
そしてハヤシ君の誕生日でもあるでよー。こういう記念日は珍しいね。
サマソニ前日だったりRIJF翌日に誕生日って事はあったんだけどね。

ちなみに今日はツアー先行の抽選発表でもありました。
私は自力では一枚も取れなかったんだが…(^_^;(最近POLYではこんなんばっかり;)
神が現れたので、なんとか希望の会場のチケットが確保できました。

でも、ツアーの前にまずは一番最初の舞台ですね。
ではでは!