no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ひみつノート13冊目

音楽と人 2010年 08月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 08月号 [雑誌]

私は一番最初にあとがきを読んじゃうタイプなのです。
そんな訳で一番最初にP206を見たり。
13冊目のひみつノート(笑)本当に持ち歩いてんだね。
あとフミちゃんの私物が可愛い。
6/15に取材したって事で…JAPANは6/9だから、こっちのが後ですね。
写真でまず注目は、バイザーの素材がよく見える! なるほどね〜、カッコイイじゃないかい。
で、肝心のつなぎはシークレットって事で写真もシークレット仕様(笑)。つなぎの初お披露目は最初のLIVEのステージでというメンバーの意向だったそうな。
そうだよね。赤つなぎだって最初のオレンジつなぎだって、LIVEで初披露だったもんね。
ファン想いだね。そして、LIVEを大切にするバンドだよね。
でもこの写真をさらっと見た時、次のつなぎは黄色…………???に見えた気がしたんだけど。
ま、実際は分かんないよね。これはただの私の感想って事で(笑)!!!!

インタビューは、もうちょいページ数が欲しかったかな〜。
もうちょい突っ込んだ話も聞きたかった。ちゅうかヤノ君の発言がもうちょい聞きたかった(笑)
(カメラマンのこっそり話をここで出すのは、ちょっとな〜と思ったけど、そっか…ヤノ君の正直な気持ちが微笑ましい)
内容的にJAPANと音人を二つ合わせてちょうどいい感じ。まぁ現時点ではこんなもんか。
でも3人ならではの今の言葉が読めて良かったです。
読後の感想はJAPANとほぼ同じなので省略。
今後の動向を楽しみにチェックしたいところ。

ちなみに私が武道館DVDを見れるのは多分明日以降。
でもまずはUSツアードキュメント映像を見るつもり(笑)。
武道館LIVEは本当は週末にじっくり見たいんだよね。…と言いつつ見ちゃいそうだけど(笑)。
でも、石井さんのレビューにもあったけど、既に3人体制のPOLYが既に順調に動き始めてる状態だからこそ、このDVDも安心して見れそうな気がするな。