no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Broken Toys

∀

とりあえず3曲目を延々リピート。
イントロですぐPOLYって分かるのがいいよね(笑)
iLLのツイッターで「機械的な音が壊れたオモチャみたいだった」ってキーワードが出てたので、なんとなく予想してた通りの音ではありましたが、
いやはやカッコ良いです! 結局今日はこればっか聴いちゃう!
こういった楽曲をちゃんとバンドサウンドでやるのがPOLYの良さだよね。
そしてナカコーのCOOLなボーカルに絡むハヤシ君のシャウトが妙に安心する(笑)
あー、こういう曲好きだな〜。
そしてこういうの聴いちゃうと、ますますPOLYSICSの新曲が聴きたくなるってもんだ。POLYでもこういう曲作って欲しいな。
そしてこれはカヨちゃんのPOLYSICS在籍時最後の音源ともなる、貴重な曲でもあるんだよね。

次はいよいよ来月の武道館DVDですな。
ちなみにDEVOの新譜は私は国内盤を予約してるので、こちらも聴くのは来月だな。(国内盤、発売日遅れたからね;)