no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

JAPANがPOLYSICSに取材してる

POLYSICSに取材した - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 ブログ RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

http://ro69.jp/blog/japan/35825
「できぬかな」にも載ってるけど、JAPANの取材があったみたいですね。

>>ヤノ加入からカヨ卒業までのバンドとハヤシの関係について、今まで誰もツッコんでいない聞きたいことがあったので今こそハヤシにぶつけてみた。

すっごい気になるんですけど(笑)!

そして3人での撮影は初だよね!?
写真は後日ともったいぶってるあたり、新衣装なのではないかと憶測しちゃうんだが。

今までずっと毎日更新だった「できぬかな」も(過去、一度も休んでなかったんですよ。海外ツアーでその日更新できなくても後日まとめ更新してたから)ついにスローペースモードになり、ついに3人での音出しが始まり、5日も呑んでないというフミちゃんのつぶやきからも(そこ(笑)?)なんだかPOLYSICS周辺が慌しい感じ。
ちょうど先日、GIGSで武道館二週間後のちょっとだけ動き出したPOLYSICSのインタビューを紹介したけど、その続きが分かるのね。
ドキドキ。


ドキドキドキ……。

とりあえずJAPANは来月号かな? 要チェックすぎるよね。
あ、「メロン牧場」は面白いよね。マジでインタビュー記事すっとばしてこれだけは読む(笑)
確か今月は「ツイッターの面白さが分からん」的な話をしてたよね。