no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

『Absolute POLYSICS BOOK』の詳細

今月の音楽と人ゲット。来月号の予告にPOLYSICSの文字あり。
武道館レポかなー? インタビューとかあんだろか。とりあえずチェックチェック。

『Absolute POLYSICS BOOK』の広告を見た。
この本の詳細がちょろっと載ってたよ。

歴代衣装グラビア・全Tシャツカタログ
生い立ちから現在までを振り返るパーソナルロングインタビュー
カヨによる2010年USツアー日記
秘蔵写真と共に振り返るライブヒストリー
ブログ「できぬかな」ベストセレクション
全ディスクガイド
全ツアーデータ
and more!!!!

カヨちゃん、USツアー日記を書いてたんだね。この本のために。
歴代衣装やTシャツも楽しみだし(多分私が知らないのもたくさんある予感)
やはりできチルとしては(笑)「できぬかな」ベストセレクションも楽しみかな〜。
2008年のエキサイト特集でも「できぬかなの泉」って企画があったけど、あれからまたブログも続いてますしね。
流行語大賞とか載るんだろか(笑)?
あと、daimasさんのブログによると、関係者からのコメントのコーナーもあるみたいね。いろいろ盛りだくさん!