no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

#SSTV

しかし今日のスペースシャワーは面白かった。
突然ベース飲み会中だったフミちゃんが登場しちゃったりして、POLYファン的にもテンションあがる番組でしたな。
今日は一番、ツイッターの面白さを実感した日でした(笑)。
そして、なんというか、ツイッターとメディアのこれからの新しい関係がちょっとだけ見えたような、そんな時間でもありました。上手く利用してけば、かなり面白そうな事になりそうだよね。
この番組見てなかった人、ツイッターやってない人には何がなんだかなので(笑)詳しい説明は省略。
早い話が生放送の番組でツイッターをやりながら、色んな人を巻き込んでいく音楽番組…(でいいのかな?)
今回はかなり試行錯誤だったので(笑)、次回はこれを生かしてまた是非第2回をやって欲しいな〜と思いました。

フミちゃんといえば、これ、可愛かったね。二人とも可愛い! http://d.hatena.ne.jp/daimas/20100227/

<追記>やっつんのブログにフミちゃんが。昨日の番組の中継はこんな感じ。
http://ameblo.jp/100nen/entry-10472545371.html
ツイッター見てる人集まれ〜!つったら、最終的にはこんなに集まってました。
ナタリーの記事はこんな感じ。http://natalie.mu/music/news/28559
2万分のいくつかを私もつぶやきました(笑)
まだ初めてだから、加減?もノリも最初は様子見な感じでしたが、次回はもっと面白くなる予感。