no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

帰ってきたNEU!!!!2見たよ

フミちゃんは「帰って来たNEU!!!!」では、いつもワイルドな髪型なのは何故だろう(笑)?
お宝映像盛りだくさんだったね〜。私も初めて見る映像がいくつかあったよ。
海外映像、F-Xの食パン投げ映像、LIVE DVDの未収録映像、各メンバーの初LIVE映像、2008年のDEVO×POLYの映像(撮影してたんだ)などなど。意外と、狭いハコでもカメラ回ってたんだなー。(これはサイトジャック見ても思うけど)
カヨちゃん初LIVE映像はかなり貴重ですな。この日のLIVE秘話も初めて知った。
リーダーのワンピース姿、見たかったのに〜(笑)
…でもやっぱ、こうやってお宝映像見せてくれるのは嬉しいけど、ああ、こうやって4人揃うのもあとちょっとだから大放出なのね…と、やっぱり寂しい気持ちになってしまっただよ。
カヨちゃんもたくさん喋ってたね。
巻上さんはカッコ良かったな〜。なんつーんだ、柔らかい喋り方の人なんだな、と好感度アップv
あとは武道館へ向けてのコーナー、「これ当ててみNEU!!!!」のコーナーなどなど。
このへんは、また後日ポチポチ感想がてら打ちたいと思います。

今日はMUSICAも買ってきました。まだ読んでないけど、インタビュアーが鹿野じゃないんかい。
この感想もまた後日。