no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

bounce.com [特集]POLYSICS

http://www.bounce.com/articleset/articleset.php/471
小野島のインタビューはこれだったのか。まぁ、そんな事はともかく。
結構、こちらはガッツリしっかりリーダーが語ってます。微妙に音人とニュアンス違うところもあるけど、まぁそこはしょうがないか。
一番おおっ、と思ったのは、武道館以降の話。
でもまぁ、今は武道館に向かってく事が一番の目標だよね。

インタビューの他にBESTOISU!!!!のDISC2をハヤシ君が解説してるんだけど、ぶっちゃけ、SONY公式サイトよりこっちのが面白い(笑)。そうそう、こーゆーの読みたかったのよ。
これもきっとまた、何度も読み返すサイトになりそうだな。