no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

特設サイトがいろいろ

  • エキサイトミュージックインタビュー

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2010/polysics/
エキサイト特集は毎回撮りおろしの写真がいいよね♪ 特に今回はめでたいモードでみんな可愛い。
写真もガンガン入る分、文字数は少ないからわりとサラッとしたインタビューだけどね。

  • ハヤシによるBEST ALBUM 『BESTOISU!!!!』全曲解説!!!!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/POLYSICS/special/100106/
面白かった。
新宿LOFTのLIVE音源ね、私LIVE音源はあんま聴かないんだけど(口癖)でも、あのセットリストだもんねぇ、さすがにこれは興味あるな。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/POLYSICS/special/quiz/
多分使わないであろう壁紙のために頑張ってしまった。
さすがカルト。わっかんねー!ってのが結構あった。
それでも元々知ってたのが半分以上はあったかな? カンで当たったのが数問(笑)。
ヤノ君のドラムとか海外の問題は分からんのが結構あったわ。何回挑戦したかは既に覚えていない。
でもこういうコーナーは大好き! 燃える(笑)
私もクイズは作ってみたいなーって思った事が何度かあるんだけどね(B-Tでは何度か作ってるんです)結局思うだけで挑戦してないんだよね。

  • おまけ ナタリー - MCS新作にヒダカ、後藤、ハヤシが絶賛コメント

ナタリーからPOLY関連でメールが届くと、結構心臓に悪いんですけど…(最近ビッグニュースが多いから)
久々に小ネタで安心(笑)
http://natalie.mu/news/show/id/26270