no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

続・思うこと

ネガティブな事しか書いてません。
そしてちょっと、まだ数日はレスする心の余裕もないので、コメントも放置しててすいません。
それでもコメント欄は閉じないでおきます。そのうち復活します。




私は全然、器が小さい、心の狭い人間なので、
まだちょっと、現実を受け入れることができてません。
今の4人のPOLYSICSが大好き過ぎて、失うのが怖くて怖くて仕方がない。
こんなに大好きだった今までの感情も、どんどん冷めていく日が来そうで怖い。

カヨちゃんが12年間のほとんどをPOLYSICSに捧げた事も知っている。
メンバー4人とも、もの凄く考えた末の決断なのも分かってる。
ファンならそれを理解して、暖かくそれぞれの道を応援するのが一番な事も分かってる。
分かってるけど、気持ちが追いつかない。

それでも。
辞める事を決断してから2年も頑張ってくれたカヨちゃんは凄いと思うし、
「解散」という選択肢を選ばなかった3人には感謝したい。
続けるのも、解散するのもどちらも勇気のいる事だと思うけど。
これで解散だったら、きっともっと落ち込んでたと思う。

スガイっちが辞めた時は、私はまだファンになって間もなかったから、POLYのメンバーに対してそこまで深い思い入れがなかった。
あの時とは全く状況が違う。
発表が遅いとは全然思わない。
ただ、エポック!で幸せ一杯な時間から、一気に地獄に突き落とされたような気分だ。
このタイミングが一番キツかった。せめてもう2〜3日後にして欲しかった。
もう、エポック!の楽しかった記憶が全部消えてしまった。悲しい。

メンバーチェンジの多いバンドだけど、きっと今の4人なら大丈夫だろうと。
ここ数年で、そんな信頼感も生まれてたから。
女性メンバーもいつかは結婚や出産はもちろんあるだろうけど、それでもきっとPOLYSICSに戻ってきてくれると勝手に信じてた。
本当に勝手に。
今の4人のPOLYSICSに、もうすぐ会えなくなる。
大好きなあの曲やこの曲が、もう二度と聴けなくなるかもしれない。

ネガティブな言葉しか出て来なくてすいません。
全然、大人になれなくてすいません。
でも、思ってもいない事は打ちたくないし、打てない。

武道館は、今まで4人が頑張ってきたご褒美のような、そんな晴れの舞台だと思ってた。
武道館の意味も変わってしまった。

ただ、武道館まではPOLYSICSは今の4人だから。
少なくともそれまでは、しっかり見届けたいと思う。
今までと変わらない愛情で。今まで以上の愛情で。
それから先の事は、まだ分からない。

今は全然、冷静になれてないから自分の個人的な感情しか打てないけど、これだけは言いたい。
武道館、迷ってる人は絶対行った方がいい。
多少無理してでも。
今の4人のPOLYSICSの最後のLIVEだから。
もう二度と、この4人でのLIVEは見れないんだから。
そして思う。
武道館、きっとたくさんのファンが集まるはず。