no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

最近のPOLYSICS

表紙がアップされてます。http://www.usen-magazine.jp/oh/
うーん、どうせなら4人並んでる写真が良かったかなー。
でも28ページ特集って予想以上に多いね。
めったに更新されない音人ブログも更新されてた。
http://www.usen-magazine.jp/blog/archives/2009/12/polysics.html
今回は以前もここで紹介した鈴木健さんの原稿も載るそうで。
そして<とある計画>ってのが、とても気になります。

  • RO69 ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記

http://ro69.jp/blog/japan/28897
1月30日発売のJAPANにもカヨちゃん単独インタビューが載るそうです。

  • RO69 兵庫慎司の「ロック走馬灯」

http://ro69.jp/blog/hyogo/28913

  • daimasさんの日記

http://d.hatena.ne.jp/daimas/20091224/p1
朝っぱらからまた泣いた。もうこの件で何度泣いたか分からん。
そして、こんなシリアスな時でも<やっぱりdaimasさんは日本一のハヤシファンだなぁ>と思わず突っ込んでしまったり。
POLYが逆境に強い事は、私もよく知っている。きっとこれからのPOLYも、色んな事を巻き起こしてくれるんだろうって思ってる。
でも、そんな簡単に気持ちは切り替わらない。メンバーだって、スタッフだって、この発表までに長い月日があっただろうけど、ファンはまだ2日しか経っていない。
来年の今頃には、今日の事を笑って思い出せれるといいな。

  • おまけ mixi日記キーワードランキング

12/24付のmixi日記キーワードランキングの2位が「カヨ」だった。
今回のニュースを取り上げた日記がかなりの数だったから、ランキングに入るかもな、とは思ったけど「POLYSICS」が入るとばかり思ってた。

http://twitter.com/dai_onojima/status/7024943641
そんな大事な事、こんなとこに書くなよな…。
<追記>
上記postは削除されましたが、敢えてこのURLは残しておきます。
今後のPOLYSICSについての、とても重要な事が書いてありました。
誰にも言わなかったけど、この人mixiの日記に10月のDRIVE TO 2010のPOLYのセットリストをLIVE当日のお昼に載せてたんだよ…。私が見れたんだから、もちろん<全体に公開>でね。関係者だったら何してもいいのかよ。
B-Tでもこのライターとはろくな思い出がない。たとえメンバーと親交が深くても私は嫌い。大嫌い。