no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

100時間かけたハヤシ POLYに13年かけたハヤシ

そんな訳で音人ゲット。
<100時間かけたハヤシ>気になるな。食べた事ある人いる?

100時間かけたハヤシ

100時間かけたハヤシ

でもPOLYに13年かけたハヤシヒロユキの方が凄いんだぜー!? ってね。
(しかしアマゾンにこういった食品も出るんだね(笑))
↑タイトルの意味は、本誌を読めば分かります。

ライターはお馴染み、石井恵梨子さん。
これまた、すっっごい良い記事だったな〜。LIVEレポというか、POLYSICSってこんなにすげーんだぜ!?ってのが改めて実感できるような。
音楽雑誌でこう…グッとくる記事も久々だな。やっぱ好きだな、石井さんのPOLY記事。
ただ、私は石井さんに関してはPOLYの記事しか読んだ事ないから<好きなライター>とは、まだ言えないんだが(そんな話はいいか)。

ほんと<慣れ>って凄いよね。
当たり前のようにPOLYのLIVEで見てる事が、たくさんあるもんね。
POLYのLIVEが見れなくなったら、かなりヤバイかも…ってくらい、POLYのLIVEでしか味わえない事がたくさんある。
「Absolute POLYSICS」はハヤシの原点を改めて叩き付けた内容で、ハヤシ色が特に強い、と。
ああ、そうか。ついこないだレビュー打ってた時は、全然思いつかなかったけど、ハヤシ色が強いともいえるんだな。
あとはバランスの話。確かにその通りだと思った。
う〜ん、なるほどね〜。

次号の巻頭特集もやっぱり石井さんが取材するみたいだけど(もう終わったのかな?これから?年末進行はよう分からん)ますます楽しみになりました。
BESTOISU!!!!の事、武道館の事、聞いて欲しい事がたくさんあるねぇ。

そしてカヨちゃん単独インタビューも楽しみ。フミちゃんは既に何度かやってるけど、カヨちゃんは音人では初だよね。
POLYでハヤシ君の次に長く在籍してるオリジナルメンバーですもの。カヨちゃんにしか分からないPOLY観とか絶対あるだろうし、たくさん色んな事経験してるだろうし、うーん、楽しみだな。
まぁ本当は全員インタビューが良かったけどね。巻頭特集って、そんくらいするんじゃないの(笑)?
昨年の「MARQUEEE」の表紙巻頭特集もかなり嬉しかったけどね。

MARQUEE Vol 66 マーキー

MARQUEE Vol 66 マーキー

私がファンになって、初の音楽雑誌の表紙でしたから。これはヤノ君単独インタビューもちゃんとあって、しかも4人とも良い内容だったんだよな。(打ってたら読み返したくなっちゃった)
ただ、この雑誌は若干偏った音楽雑誌だし、やっぱ音人の表紙は期待感がハンパないな〜!
表紙もどうくるか… 結構、2冊以上買うって人多くて安心(笑)。記念すべき表紙号だもんね。
※<オマケ>プチ広告広場に気になる広告が…(左下)