no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

祝!次号表紙決定!

マイミクさんに教えてもらったんですけど……。来月…いや、来年か。
新年発売号(1月7日発売)の「音楽と人」の表紙がPOLYSICSだってーー!!!!
ぎゃーーーす!!!! ついに! ついにきたよーーーーー(号泣)!!!!!
今月号(そういや今日発売日だ。鳥取はまだ売ってないけどね←お約束)の次号予告に書いてあったそうな。

うう……嬉しい…… いつか音人は表紙にしてくれると信じてた!
信じてしつこくアンケートに「いつかPOLYSICSを表紙にしてください」と、しつこく、いや、マジでしつこく(何回書いたか思い出せないくらい笑)書き続けた甲斐があったわ〜。それも効果があったと思いたい(笑)。
ロキノンは絶対表紙なんてしてくんないだろうからさ)←アンチは相変わらず(笑)
音人もなにげに昔からPOLYは記事にしてくれてたしね。ツアーにも密着してくれたり、黒ツナギ時代に海外ツアーに密着してくれた事もありました。(その号買わなかった事を後悔してるけど)
ライターはどうなるかな〜。金光(編集長)も一筆くらいは書くのだろうか。

基本、音人びいきの私が喜ばないわけがない(笑)!(正確には初代編集長時代の音人びいき…ってそんな細かい説明はいいか)
楽しみです!!!!
記念に読む用と保存用の2冊買っちゃおうかな(笑)←アホ

まだ音人のサイトは最新号の案内しか載ってません。
http://www.usen-magazine.jp/oh/index.html
今月はLIVEレポが載ってるんだよね。本命バンドと名前が並んでるとドキドキするわ(笑)

多分、これから武道館に向けて、他にも続々とメディア進出&キャンペーンがある予感がします。
やっぱり、それだけの一大イベントですから。
いやー、ファン的にも楽しみがたくさんありそうだ♪

<追記>カヨちゃん単独インタビューもあるそうです。珍しいね。いっそ全員インタビューがいいんだけどな。

***
ところでリーダー、今日のめちゃイケ見てるかな(笑)?