no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

たまには普通の日記

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

新刊出てるな〜、そういえばそろそろ終了なのかなーと思ったら最終巻だった。
おお、ついに。
最後は結構、あれ、これで終わり?って感じもしなくはないんだが。
海外編、明らかに引っ張り過ぎたわりに、クライマックスはあっけなかった気もしないでもないんだが。
でもまぁ、最後はやっぱこうなるのねって感じで。

のだめは面白かった。いい漫画だった。
千秋君みたいなツンデレキャラ、好きだしね(笑)。
そして連載中、作者の二ノ宮先生とフミちゃんが交流ある事を知り、読者としてもポリファンとしてもビックリもしたな〜。
リアルのだめちゃんが「できぬかな」に登場したりね。(名前だけだけど)(結局リアル千秋先輩はいないのか?)

そして昨日は映画館でこんなん買って、気分はすっかりのだめ映画。

まだ映画は始まってないっちゅーに。

ドラマののだめは私はアリだったので、映画も楽しみなのだ。しかし前後編なのね…。