no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Zepp東京レポいろいろ

とりあえず今日見つけた分だけ紹介。他にも見つけたら随時追記していきます。

  • 喜怒音楽/POLYSICS 11・21Zepp Tokyo

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000701306&blogId=519465396
お馴染み、鈴木健さんのブログ。本当は「いいネ!」を100個送信したいくらい(笑)良い記事。
冒頭の>>バンドとファンがいっしょになって目標に向かっている“思い入れ力” っての、私も武道館決まった時からずっと勝手にそう思ってたので共感。ベストの発売が決まったのも、そう考えれば自然な流れ。
しっかし良い文章書かれるな〜。愛ですね、愛。

  • 「Absolute!」

http://yellow.ap.teacup.com/mryf/2851.html
GIGSでお馴染み音楽ライター、布施雄一郎さんのブログ。
こちらは12月発売のGIGSに載るみたい。わーい、楽しみ♪

http://ro69.jp/live/detail/27852
正直、兵庫さんに書いて欲しかったなーって思ったんだけどね。
でもLIVEの細かい内容はとっても伝わってくるレポ。
食パンの意味ねぇ…? 私も何故ここでまた食パン?とは思ったんだけどね。
ツアーファイナルだから何か特別な事を?くらいの意味だったのかなーと思ってたけど、このレポくらい深い意味もあったんでしょうか?

http://blog.volafc.com/?month=200911
VOLAアヒトのブログ。見に来てたんですね〜。
お褒めの言葉、ありがとうざいます。
VOLA、全然見る機会ないな…

http://ameblo.jp/girugameshblog/day-20091121.html
意外なところで。私、お名前しか知らないけどいわゆるV系のバンドだよねー。
ポリも結構、いろんな人が見に来てるのね。素直に嬉しいっす。
<追記>

  • ポリファイナル - VINTAGE ROCK STAFF BLOG

http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20091121/p1
こちらもお馴染み、イベンターさんのブログ。
廊下に溢れる風船。なんだか可愛い(笑)。

  • ポリ、ゼップ。

http://d.hatena.ne.jp/daimas/20091121/p1
daimasさんのこれまた愛情たっぷりレポ。
大げさじゃなく、奇跡のバンドと呼ばせていただきます。
今のこの<いい状態>のポリをリアルタイムで体感できるって、やっぱり幸せな事だな。

  • 食パン!風船!POLYSICS、お台場で熱狂ツアーファイナル

http://natalie.mu/news/show/id/24288
ナタリーは写真も多くて濃い記事。
<10年の重みと、さらに突き進む意志を感じさせる迫力のステージを繰り広げた4人>

***
他には、ミクシで東京のミーグリ当選者の方の日記読んで、またつられて緊張してました(笑)
やー、やっぱ凄い企画だわ…