no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RO69 2009.10.24 POLYSICS @ 横浜BLITZ

http://ro69.jp/live/detail/26914
お客さん多いね〜。ポリは見た事ないけど、横ブリは2度行った事ある。
同じツアーでも、また全然違って見えるだろうね。
ツアーファイナルって事で、特別仕様の大量の風船仕掛けがあったり、ポリらしく雨のファイナル(笑)
ほらー、ライターさんも「First Aid」聴きたいつってんじゃなーい、と突っ込みつつ、
とりあえず今回のツアーはこれが完成型だったんでしょうね。

さて、気持ちは早くもAbsoluteでGO!!!!が楽しみなのだ。
ハヤシ君があんだけ何度もセトリが変わると言ってんだから、期待しちゃうぜよ。
しかしツアー終わったと思ったら、もう週末には次のツアー。
ほんと、ポリのハイペースっぷりって凄い。

グッズも楽しみよ。新しいパーカーが欲しいな〜って思ってたんだ。