no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

武道館オフィシャル第二弾先行受付決定!!

ちょっと早いけど、一応コピペ。第二弾でもオマケがつくんですね。
なるほど、次の先行はローソンなのか。(最近私、ローソン先行不調なだけに心配だ)
ほんと、受付期間なーがいね〜。
ツアー中にリーダーが全国各地のLIVEハウスで「武道館来てね〜!」アピールしまくって、
お客さんをガンガン巻き込むわけですね。

「オフィシャル第二弾先行受付」
■受付期間:2009/10/30(金)18:00〜2009/11/24(火)23:00
■申込方法:PC、携帯の武道館特設サイトよりローソンチケットにて受付けます(抽選)
※プレゼントの引き換えは、公演当日、会場にて行う予定です。詳しくは、決定次第、特設サイトやHPでご案内させて頂きます。
詳細は、武道館特設サイトで!!!!
http://POLYSICSxBUDOKAN.com

ほんと、今回はどうなんだろうね…(若干疑惑のまなざし…(笑))
本当は「もう、さっさとぴあで申し込んじゃおうかなー」とも思ったけど、とりあえずこの第二弾にかけてみよう。
当落はもちろんだけど、できればアリーナ希望の人はアリーナが取れるといいよね。(第二希望の欄はいらない気がする。白か黒にしてくれ!って感じ(笑))
スタンド希望の人も、次回はストレートで取れますよーに!