no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ぎゃーー!!!!

武道館落選て!!!!
信じらんないーー!!!!
(まだ仕事中につき、また後ほど笑)





<ちょっと追記>
チケットは自力でなんとでもなると思ってるので、大丈夫ですよー。(お気遣いありがとうございます)
ただ、この先行システムが釈然としないなーと。
アリーナ希望の人を第二希望のスタンドにまわすのも…イベンターはスタンドが埋まらないか心配なのかなー…。
スタンド希望して落選した人は、次もスタンド希望するだろうしね。(そもそもスタンドのみ希望で当選した人いんの?)
アリーナ希望してる人がスタンドまわされても、嬉しくないでしょう。
最終的にはアリーナも余りまくりだと思うんだけど…


心配なのは、この一次先行で落選した人が、落ちたから行くのやーんぴって、ならないかが心配。
コアなファンはこんくらいの落選めげないだろうけど(笑)、ライトなファンは何度も先行申し込むガッツがあるかどうか…
そういった意味では、一次先行の枚数が少ないのはよくないなー。

落選した人かなり多いところをみると、一次先行はかなり枚数少なかったみたいね。
うーん、変なシステム…
早い話が、今回の先行は分かりやすい法則がありましたね。

落選に愚痴ってるわけじゃなくてね(いや、もちろん愚痴りたいけど(笑)
今回の先行の法則に、モヤモヤしてるだけ。
私はポリが武道館でLIVEできるってだけで素晴らしい事だと思ってたから、極端な話二階席が埋まらなかったら黒幕張ってもいいと思ってたし(実際、本命バンドも低迷期はそんな事もありました)
アリーナもスタンドもガラガラでも、行きたい人が行ければそれでいいと、結構本気でそう思ってたんだけど。
大人の事情もあるのですかね…。
私、アリーナスタンディングのLIVEは初めてだけど、こういうもんなのかな?(本命バンドで武道館落選なんてした事ないよw)