no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

祝!UKプロジェクト20周年

http://natalie.mu/news/show/id/22445
12/22行きたい…  エポック!だけでいいからいぎだい…!!!!
12月は基本的に仕事絶対休めないから…最終の飛行機で…(超チャレンジャーな計画中)
その前にチケット取れるかなー(遠い目)
面白そうな企画やるんだなーとは思ってたけど、まさかエポック!までやるとは思わなんだ。さすがです。
そうそう、9月のラジオでDJハヤシの始まり話のエピソードをハヤシ君が話してくれてたんだわ。(私が質問したんですけど(笑))
DJハヤシができるまで>ってのを私、そういえば知らなかったから。
またいつか書き起こしますね。なかなか興味深い回答だったので。
<さらに追記>
個人的に27日も気になるな… ミック宮川…CD持ってます(笑)
<まだ追記>
って「ヤング伝説」ってUKPだったのか〜。全然気付かずにCD買ってた。
そう、むかーしテレビでミック宮川見て衝撃うけて、勢いでCD買ったのよね。そうか… UKPだったのか…(感慨深い)