no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

米子ベリエ終了!

ニューウェーブ界の鬼太郎さん、
今年も米子に来てくれてどうもありがとう。
今年の米子ベリエも最高に楽しかったです。
大満足!!!!

また詳しくは後ほど〜

<さらに追記>
カメラマンさんがハヤシ君の鬼太郎姿をビシバシ撮影してたそうなので、多分Myspaceに後日アップされると思うので、米子行ってない方も是非見てね。予想以上に似合ってたからv


<追記>
米子ベリエでのLIVEは、やっぱり地元は特別なので。
もうどんなセットリストでもどんなメンバーのテンションでも?楽しめる自信はあったんだけど(笑)
それでもメンバーが最初から最後まで全力で挑んできてくれたのが、ビシバシ伝わってきたし、お客さんも、あれ?大人しい?って最初は心配してたけど、それは最初だけで全然大丈夫!な大盛り上がり。
お友達がかなり良い番号(3番)のチケットをゲットしてくれたので、今日も良い場所で見れました。
ソールドアウトこそしてなかったけど、前方はすっごいもみくちゃで!最初は真ん中へんにいたのにどんどん流されてしまいました。
でもそんな事は気にしない! だって本当に楽しかったし、本当に可愛かったから。ニューウェーヴ界の鬼太郎さんが(笑)。
もう大満足です。

基本アットホームなんだけど、ちゃんとクレイジーな部分もあって、今日の米子は楽しかったな。
全然ネタ仕込む時間とかなくて、突発的に昨日の夕方行動したので、あまりじっくり見ないでね(笑)な仕上がりなんだけど、ハヤシ君ちゃんちゃんこ似合ってたよー!
予想以上に似合ってて大満足! 「可愛い可愛い」ばっかり連発してすいません(笑)
colonで鬼太郎ちゃんちゃんこを着てくれて、みんなで鬼太郎のあの有名な曲大合唱!
ハヤシ君の歌は吉幾三バージョンだったな。
一回目のアンコールが「アンコール」じゃなくて「鬼太郎」コールで。私はそんなん言い出す勇気なかったから、率先して言ってくれた人感謝。
そしてまた、ちゃんちゃんこ着てアンコール2曲やってくれて。
目玉おやじがブラブラしてて可愛いんだけど、ちょっと邪魔だったろうなーと心配しつつ。
LIVE後にハヤシ君から「あれ、ちっちゃくってね〜」って突っ込まれたけど(ガーン笑)
こんなに活躍してくれたら大満足。MCでも「これ、LIVE前にファンの方からプレゼントしてもらって〜…」ってちゃんと紹介してくれて。(そう、LIVE前に手渡しさせていただきました。へへ)
いやもう、本気で可愛かったので大満足(笑)←こればっか

ハヤシ君のMCも常に妖怪ネタを織り交ぜててね。妖怪の名前ギッシリ書いたカンペが足元にあるのが見えて、そんな細かい準備も微笑ましく思ったり。
…って、鬼太郎ネタばかりでスイマセン。実は鬼太郎、私もそんな詳しくはないんですけど。(一応解説しとくと、「ゲゲゲの鬼太郎」作者の水木しげる鳥取県出身なのです)

カヨちゃんのポンポン外れたり、普通にLIVEレポネタも色々あったと思うんだけど、やっぱどうしても私はこれが一番印象的で。
本当はちゃんとレポ打ちたいけど、明日は仕事だし仕事早退して岡山だから、今日はレポは無理だー。
でもこの楽しかったLIVEは絶対忘れたくない。やっぱりPOLYSICS最高! ハヤシ君最高! 大好き(笑)!
今年の米子のLIVEも本当に楽しかった。どうもありがとう。

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009!!!!
〜秋はウハウハ!ツアーでOH!OH!〜
2009/10/12(祝) 米子ベリエ セットリスト

(SE)
P!
Shout Aloud!
Young OH! OH!
シーラカンス イズ アンドロイド
Digital Coffee
催眠術でGO
E.L.T.C.C.T.
FOR YOUNG ELECTRIC POP
I MY ME MINE
Baby BIAS
Time Out
Bero Bero
人生の灰
Cleaning
Fire Bison
Colon (ゲゲゲの鬼太郎
Beat Flash
PEACH PIE ON THE BEACH
NEW WAVE JACKET
United
Poly-Farm
Speed Up

EN1
wasabi
カジャカジャグー

EN2
Rocket
Electric Surfin' Go Go

そして打ち上げご一緒した皆さんもありがとう。
米子であんな楽しい打ち上げは初めてでした。
また米子に来てね!


これは、じゅんじゅん⇒さんがゲットしたサイン。ちゃんと妖怪バージョンです。
他の方のサインも見せてもらったら全部妖怪ネタだった。芸が細かい!(しかも上手い(笑))

さて、明日は岡山です。無事たどり着けるかな…(^_^;