no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

神戸スタークラブ OR DIE!!!!

なんか、あっとゆーまのライブだったなぁ…まだなんか、夢見心地。
実は譲っていただけたチケットが20番台だったりしまして。しかも入ったら最前列ど真ん中が空いてるし(笑)なんだか恵まれ過ぎた初日でした。

なにげに初ピック。
長くファンしてるけど、初めてゲット。リーダーありがとう。しかもいつの間にかタオルの上にあった(笑)いつからあったんだろう

そして、最前列のあかし…と写したけど、あんまわかんないわね汗

両腕あざだらけよ
ハヤシ汁ももういいよってくらい浴びたよ(笑)
ハヤシ汁コーナー、軽くよけてゴメン(笑)←実話

あ、レポらしいレポはまた後ほど。
新譜全曲やんなかったなー


ELECTRIC SURFIN Tシャツがお立ち台の跡で真っ黒!!


と、なんだかんだ慌ただしかったですが、
かなり押しがキツクて、最後までもつかな?とけっこう心配でしたが(お隣りのお嬢さんは途中脱落してたし)なんとか最後まで見れたー!!!! ちなみに今日もハルチさんにお世話になりました(感謝!)。…にしても真ん中が空いてるのってどうなの(みんなリーダー前をさけてるの笑!?)
ってそう、薄々これは気付いてたけど、メンバーの立ち位置が戻りましたね。
私はこっちが好きなのでうれしい!武道館もぜひ、これでやってほしい。

ライブ、大変だったけどかなり楽しかったのですよ。
ハヤシ君もかなり満足そうだったね。ヤノ君もね(笑)

ちょい今日はこんくらいにして、明日もうちょい詳しく打てたら打ちます。
明日の京都はどうなる!!
(ちなみに明日は後ろの番号です)