no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

music UP's Vol.60 −POLYSICSインタビュー−

多分、アルバムについてのインタビューはこれが初出かな。
http://www.music-ups.jp/pickup/04.php
いつも以上に、手応えの感じるアルバムに仕上がったようで。
シングル2作で今のPOLYのモードはなんとなくは感じてたけど、
やっぱりシングルはシングルですから。アルバムはもっと振り幅広く面白い事になってる事を期待。
「Bero Bero」とか「Wasabi」とか、タイトルだけじゃ全然想像つかないんだけどね〜(笑)
まぁPOLYの曲は昔から変なタイトル多いですから。でも慣れると普通にそのタイトルで聴けちゃうからな。
フミちゃんの曲は一曲だけなんだろうか? 前作がほとんどハヤシ君との共作だっただけにね。
まぁわりとサラリとしたインタビューだったので、今後の雑誌等のインタビューが楽しみです。

特典DVDも楽しみだねぇ。
>>曲の断片を持って行って、みんなでセッションしているうちに全体が見えてきて、それをさらにカオスにしていく
セッションで作り上げてるのは、KARATE HOUSEの頃からやってたので知ってるけど、やっぱ音が聴けないからね。こういった工程が聴ける(見れる)のは非常に楽しみ。

ムービーコメント

  • 5年前の自分へ、そして5年後への自分へメッセージ。

http://www.music-ups.jp/movie/60/movie60.htm
どんな事言うんだろう?と思いきや…そうきたか。
二人とも可愛いなー。過去と未来の自分に向かって「ハヤシ!」とか「フミ!」とか呼びかけるの、結構はずかしいよね(笑)
リーダーは5年後、○○を殺せるようになってるんでしょうか(笑)?(別にしなくてもいいような気がするんだが) ●●は私もついつい見ないフリしちゃうんだよね…未だに。
フミちゃんのは、リアルなメッセージですね(笑)。つっても、全然気にするほどでもないとは思うんだけどね。まぁオンナノコですから。

***
ちなみに本日はJAPAN発売日ですが、まだ地元の書店には売ってませんでした。(一応確認してきた)
田舎はこればっかりはね…しょうがないですね。早ければ明日、遅くてあさってゲット予定です。