no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON!「エムエム」にPOLYSICSが出るぞ

  • オリラジ藤森のブログより

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/08/polysics.html
今日収録だったみたいですね。リーダー、ピンクのハートのメガネ似合ってる(笑)!
あのメガネはいつも藤森が番組でかけてるのよね。

↓こちらが番組サイト。
http://www.m-on.jp/regular/detail52.html
この番組は何度か見た事あるよ。結構長くやってるよね。
オリラジのゆるーいトーク番組だったはず。

シュッとした感じであまり口数も多くない方々と思ってたら喋る喋る(°д°;)ありがとうございました!

結構、こういった感想持つ司会者多いよね。そんな口数少なそうかな〜?
リーダーもフミちゃんも空気読める子ですから(笑)(なんだそれ)
放送日はいつかな。

ついでに、たいちょさんちでこれは知った。

M-1 Into The Nature/ Hardfloor
M-2 Wind Ambitions/ YMO
M-3 不思議のマーチ/ ヒカシュー

3つともお馴染みのアーティストですね。でもどんな曲かは分からん。

今日は久々にJUICEの取材もあったみたいだし(http://ameblo.jp/juicehayashi/entry-10323994977.html
これからアルバム発売に向けて色々キャンペーンがありそうね。

ついでに小ネタ

ファンの方のブログをいきなりLINKするのはちょっとアレですけど、なんだかとっても微笑ましい素敵な内容のブログだったので紹介させていただく。
http://ameblo.jp/blog-no723/entry-10323098577.html
ヤノ君の帰郷中に遭遇したファンの日記。ファンの子の反応がとても嬉しそうで、その時の緊張が伝わってきます。
ヤノ君、さわやか好青年。好感度アップなエピソード(笑)。サインも可愛い。
しかしヤノ君、その首まわりは暑くないのかね(笑)?