no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ツアー追加公演決定!

まさかこんな夜中に更新してたとは(朝起きてびびった(笑))
ツアー追加、決まったね! 「多分追加が11月にあるよ」と、根拠のない発言を何度かここでもしてましたが・笑 予想通りの感じですかね。
なんだか私のため?ってな土日が多いLIVEですな〜。
でも残念ながらそんなにたくさんは行けないのだ。(11月は仕事が忙しいのだ)
とりあえず私、初めてなんばHatchでPOLYを見れるな。大阪のハコでPOLY見るの何年振りだろ?
最近大阪は平日LIVEが多くて、全然行く機会がなかったの。昔はよく大阪遠征してたのよ。
とりあえず今日から先行も始まるYO!
ん〜今回は大バコばかりだから多分落選はないんじゃないかな。(え、甘い?)
でもみんな当たるといいね。
そしてツアーが終わると冬フェスの季節なのだ。一年が早いね〜。