no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

しまった、エンタつけてたのにうたた寝してたよー!(気付いたらオードリーだった)
ハヤシスキーさんのコメント見て知った。
そっか、響のセーラー服の方はPOLYファンだったのかしら? ブログになんか書いてないかなー?と覗きに行ったら…
あ、早速POLY Tシャツ(笑)
http://ameblo.jp/hibiki-mitsukun/entry-10316595329.html
↓こっちのが分かりやすいかな。他にも結構何度もこのTシャツが出てきます。これしか持ってないのかね?(笑)
http://ameblo.jp/hibiki-mitsukun/entry-10303199034.html
わりと最近(去年だっけ?)のツアーグッズだよね。まさか通販はしてないだろうし、やっぱLIVE会場で買ったのかしら? でもLIVE会場にいたら絶っ対目立つよね(笑)。けど目撃情報は聞いた事ないな…。
それともPOLYのメンバーと面識あんのかな?
ポリに関する記事は見つかんなかった。残念。
でも、こーゆー小ネタ大好きです。お笑いでPOLY好きな人多いね!