no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Happy Birthday!!!!20090808

ハヤシ君、お誕生日おめでとう!

忘れてはなかったけど、今年は何もネタは仕込んでません(笑) ラジオもなんも送らなかったやー。
(去年は色々ありましたけどネ)
ミソイチ!ですねー。まぁ、まだまだミソイチですよ。
これから一年も、楽しい事がいっぱいありますように。
いつまでも少年のような心の(笑)ハヤシ君でいてください。

とりあえず、お誕生日めでたい月って事で今日から一ヶ月、このブログも模様替えです。
本当はね、もうちょい夏っぽいデザインを…と思ってたんだけど、ただのPOPなデザインだったり。
でも一応このブログのデザインは「summer-naturally」というタイトルなんですよ。
気分転換にいいかんじ。

<追記>
UP’s BEAT Thursday ブログより
http://www.interfm.co.jp/ups/poly/blog/06/08/2009/
このケーキは凄いね! ちょい感動してしまった。もっと大きい画像で見たかった!
こりゃ、本人喜ぶよね〜。
本日の「できぬかな」もシンプルながら良い日記でしたな。