no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日からRIJF始まる

さて、世間では明日からRIJFなのね〜。多分POLYファンで行く人は一番多いフェスかもね。
POLYは最終日出演ですね。DJハヤシもね。
心配な天気の方は大丈夫かしらね〜? なんだか今年は涼しいんだよね。
昨年は初のレイクのトリでしたが、今年は初心に戻って?レイクの一発目なんだよね。それはそれで頼もしいね。
しかしDJハヤシまでそんなに時間が空いてないような気がして…リーダーは忙しいね。
そして。POLYファン的にはもちろん森のキッチンの「よい天」も要チェックよね〜。
今年のメニューは『赤いマスター』って名前の、レッドオレンジジュースを使ったカクテルが新作なんだそうな。美味しそうね。他にも美味しそうなカクテルメニューがいっぱい。
私は行けないので、皆さんの報告を楽しみにしてまーす。(特にDJハヤシ(笑))