no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ラーメン好きミュージシャン

今日は『MONSTER ROCK』ラーメン企画を見ました。面白かった。そしてお腹がすく番組でした。
どこまで、ここでレポしようかね?(笑)
ホルモンのダイスケはんがVJの番組に、ラーメン好きミュージシャンとしてPOLYSICSハヤシ君とSCOOBIE DOMOBYが参加。
ちなみにMOBYは前日名古屋LIVEだったのに、この番組のために夜走りで早朝東京に帰宅したらしい。
で、写真見ても分かるように(7/24の記事ね)
http://www.spaceshowertv.com/monsterrock/
両隣りがもっさい…いえ、濃いキャラなだけにリーダーがいつも以上に可愛く見えるマジック(笑) なんだこれ。
(つかダイスケはん、最近また太ったような…)

こんな感じで3人で和気藹々とひたすらラーメンを食べる番組。
とりあえず音楽的トークはゼロ(笑)

詳しくはまた後日ゆっくり打ちたいと思いますわ。
番組で紹介してたラーメン屋をこれから調べようかと思いますので。