no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

更にどうでもいい話

数日前の「できぬかな」で、明らかに若い子は付いて来れなかったネタ、ゆうゆ(笑)
あのポーズがゆうゆのトレードマーク?だったのよね。
リーダーが2年前にSSTVの音知連!出た時、何故かゆうゆの話題になって、回答ボードにこんなイラストを披露。

ゆうゆは「クイズ!年の差なんて」という番組の回答で、いつもボードのハジになすびのイラストを書いてたんです。最近、友近がパロってるらしいね?
あ、なすびに深い意味はないと思われ。
ちなみにこの番組ではリーダーは、「ゆうゆは「うまいもん」じゃなく「でかまる」じゃなかったっけ?」と若干あやふやな回答だったのでした。(本当にどうでもいい話)
当時の感想はこんな感じ。この時もゆうゆ、懐かしいな〜!と思ったもんです。
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070913/p1

あ、話は変わるけど今日リーダーが着てる偽エナジードームTシャツはここでも見れるよ。

http://www.spaceshowertv.com/monsterrock/tshirts/polysics.html