no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

もうすぐ夏フェス

祝!「Absolute POLYSICS」完成おめでとうございます。

昨日のGG09@SHIBUYA-AXのLIVEレポがナタリーにあがってました。
結構細かいレポとセットリストもある。親切だね。
http://natalie.mu/news/show/id/18872
「Do you remember?」は初披露じゃないかしら? この曲はあんまLIVE向きじゃないのかなー?って思ってたんだけど、やるんだね。
こんなブログも見つけた。http://yaplog.jp/shiuma7/archive/147

アルバム完成したと思ったら、休む間もなく来週からは夏フェスシーズンですね。
あ、でも今年はそんなに本数は多くないと思うんだが。
まずは10年振りのFUJI ROCK! そして恒例RIJF
次がRISING SUN。んでOTODAMA。
夏フェスはまぁ、フェスなのでセットリストは特に期待はしてないんですが(正直)アルバムツアーに向けてテンション高いLIVEになりそうね。

Rising Sun Rock FMのサイトでPOLYのコメントが聴けると知ったので聴いてみた。
http://rsr.wess.co.jp/2009/extrainfo/rsr_fm/
【2009年06月28日(日)22:00〜ON AIR分】のON AIRをクリックね。
コメントは何故か雨対策の話題に。
POLYSICSは3度目のEZOだけど、フミちゃんは昨年もプライベートで遊びに行ってたもんね。
リーダー、傘はフェスでは禁止ですよ(笑)。フミちゃんは長靴買ったそうな。
今年のEZO、POLYは初のSUN STAGEだもんね!
最近は大きなステージでの出番が多くなったけど、今年のEZOもポリにとって大事な夏の思い出の一つになりそうです。
今年は…雨じゃないといいね。