no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

bayfm 「Hedgehog Diaries」ゲスト出演

■番組名:bayfm 「Hedgehog Diaries」DJ:細美武士
■放送内容:07/08(水) 25:00〜25:25 
■内容:ハヤシゲスト出演
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html

もう聴いた?
私は昨日まですっかり忘れてた。危ない危ない。さっき聴きました♪
ちなみに、このラジオは来週木曜のお昼までアップされてるので、それまでに聴くべし。
やっぱあれだ、前回もそうだったけど、やっぱ本編よりもオマケの方が面白い気が。
最初はいつもの元気!!!!なリーダーだったけど…あれ? なんか、だんだんテンションダウン…あ、こっちが素なんだよな(笑)みたいな。
細美君とハヤシ君は話がはずんでるようで、微妙に噛み合ってないような…ま、いいんですけど。
やっぱフミちゃんがいた方がツッコミ役がいていいかもね。

本編はリアルに下ネタからマジメに深い音楽の話まで。
オマケ編では、ダイエット話の真相から「ハヤシ君てガンダムは好き?」「エヴァは好き?」な話まで。(回答はある意味、予想通りだったわ)

まだ聴いてない人もいるだろうし、感想はまた後日。あ、このラジオは書き起こしはしませんよ。せっかくみんな聴けるんだしね。(録音もするよ♪)

最後にPOLYファンへのメッセージ。これが一番、テンション上がったかな。
かなり手応えを感じてるアルバムのようで非常に楽しみです。