no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

『MONSTER ROCK』ラーメン企画にハヤシ出演!!!!

MONSTER ROCK』ラーメン企画にハヤシ出演!!!!
おなじみ『MONSTER ROCK』の企画にハヤシが参加!!ラーメン好きのハヤシにうってつけの、ラーメン企画!!!!
できぬかなでもロケ模様がUPされています。ハヤシはラーメン断ちしていたはずじゃ・・・というのも気になるところですが、とにかくオンエアをお楽しみに!!!!

■番組名:SSTV『MONSTER ROCK』ラーメン企画
■放送日時:07/29(水)21:00〜 ※リピート08/02(日)23:00〜
■内容:ハヤシゲスト出演
http://www.spaceshowertv.com/monsterrock/

スタッフさんの文章がおもろい。ラーメン断ちの話、これってあたしのコメントに対しての文章かしら(笑)?
え、リーダーってばラーメン断ちしてたの?って方は、以前紹介したkinakoさんの番組レポをチェックすれば分かるよ。

なかなか濃いラーメン番組になりそう〜。(もしかして音楽性ゼロ(笑)!?)
そして一ヶ月近く先の話だから忘れそう…メモメモ