no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

bayfm 「Hedgehog Diaries」出演!!

the HIATUSのヴォーカル、細美武士さんがDJを務めるbayfmの番組「Hedgehog Diaries」に出演することが決定しました!!!!来週の水曜オンエアです、お聴き逃しなく!!
■番組名:bayfm 「Hedgehog Diaries」DJ:細美武士
■放送内容:07/08(水) 25:00〜25:25 
■内容:ハヤシゲスト出演
http://www.bayfm.co.jp/table/index.html

お、細美君のラジオにまた出るんだね〜。これは嬉しいのでとりあげとく。
何故ならこの番組はインターネットでも聴けるから!!!!(ここポイント)
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
さすがにリアルタイム放送じゃないけど、翌日のお昼から一週間聴けるんですよ。
だから全国のファンが聴く事ができるYO!!!!(やっぱみんなが聴けるって嬉しいよね)
ちなみに細美君のラジオは2005年の夏にもリーダーは出演してるのだ。
当時の感想はこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20050805
この番組の書き起こしをしてるブログもあるんだよ。懐かしい笑 ⇒http://67388.diarynote.jp/200508110103510000/
読めば分かるけど、リーダーがノリノリでボ○ン話を熱弁してるのがね、ちょっと笑えたんだわ。(リーダー、ポリではあんまこういう話しないからさ←聞きたいのか?)
あと、この日細美君はやたらと「カヨちゃんやばいでしょ、かわいいでしょ」とカヨちゃんがお気に入りのようでした。
今回はどんな内容になるのやら?
一応、試しに今週の放送を聴いたら「来週のゲストはPOLYSICSのハヤシ君です。ハヤシ君とは長いつきあいになってきました」とかなんとか言ってたよ。楽しみだね。

さて、UP's BEATの過去分も溜まってきたので、ぼちぼち追いつきたいと思います。
↓は既に懐かしい5月の話ですが(笑)ヒマな時にでも読んでね。